
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズドォォォオオオオ!! 115357

http://www.youtube.com/watch?v=qKgZU8N7dBM&feature=youtu.be

韓国の動画なんですがなんだこのダメージ。
ということでちょっと検証してみた。

武器は属性6だけなのでこれでこのダメージが出るわけはない。
となると怪しいのは他の部位の細工。
で関係ありそうなものを店売り細工で調べてみると・・・
※ハムハンで攻撃力を落とせる倉庫キャラで調べたので
ランチャがFだったりするため数字はかなり怪しいです。

1.腕につくチャージダメージ
巻き込みだけじゃなくて直撃ダメージも上昇する。
多分スキル倍率にLv*10%追加。
スマとかの細工もこれなんでランチャR1細工Lv20なら500%が700%くらい?

2.足につく最大距離
これは確かに距離は伸びている。伸びてるんだけどダメージは変わらない。
むしろ最大距離が伸びている分同じ距離からチャージするとダメージが下がる。
wikiのランチャ計算式の距離の分母にも足されているようだ。
よってこの細工は関係なし。

3.足につく馬上距離
こっちはなぜか距離も伸びるしダメージも上昇する。
馬上ランスチャージの正しい計算式がないので正確な増加量は分からないけど
手の倍率と同じくらいかそれ以上あがる。
検証に使ったのがLv1だったのでよくわからない。

4.スプライト
馬にのってチャージすると不発する。特に最大距離ギリギリ。
ところがスプライトと合体すると騎乗扱いになって距離も伸びるけど
馬に比べると不発の割合がすごい減る。
他にふくろうとかでもいいらしい。
めんまは背負ってもスキルが使えない。残念。


というわけで手にチャージダメージ細工、足に馬上距離細工、スプライトでランスチャージ。
これでそこそこ近いダメージは出せそうです。
最初6-6-6属性かと思ったけどこれなら意外と現実的かなとか思ったりして
自分のネク畜っぷりをかみ締める結果になりました。

今日のまとめ:すぷらいとたんはぁはぁ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


