スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントショップアイテム上限

こんばんはエリートネク蓄です。
ポーション割引セールがあるのでポイントショップアイテムはいくつまで買えるのかなと思って
サポートにメールしましたら教えてあげませんって返ってきました。

ここで鍛え上げられたエリートネク蓄の発想は
「教えてくれないってことは相当買っても大丈夫なんだろう。
500個くらいは保存してくれるよね」
というものでした。
すでに脳みそ腐ってるんじゃねと思う方もいるかもしれません。
正解です。

さてその発想のもと、とあるエリートネク蓄はポイントショップアイテムを買い続けました。
「割引ウヒョーwwww2割引分多く買えてうめぇwwwww脳汁だばぁwwww」
しかし・・・異変はアイテムが100を超えたとき起きたのです。
なんと100個をこえると古いポイントショップアイテムから消えていくではありませんか!
こうしていくらエリートネク蓄でもやりすぎはよくないということを学んだのでした。

----

まさに人柱。
今年は色々ひどいことが多すぎました。
来年はいいことがもっといっぱいありますように。
[ 2010/12/29 00:18 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(1)
100個しか表示されないだけだったような・・・
リログして見てみると消えたと思われていたものが・・・・
[ 2010/12/31 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


