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やばいランスやばい

ランスが微妙じゃねって空気が流れてますが
対ボス専用ならそんなに悪くないんじゃないかと個人的には思ったりして。
ピアス効果の保護減少が凶悪すぎるはず。
ナイトランスでちょっと計算。
エンチャはシージメダルとしてピアスレベル7で保護-14かな?
職人がStr70つくらしいので最大125として計算。

武器以外最大300
敵の防御0保護50として

エンチャ込み最大225の両手剣スマ
525*6/2=1575
エンチャ込み最大125ナイトランス(敵保護-14の効果だけ計算)
425*6*64/100=1632

かなり大雑把な計算だけどこのあたりのステと敵保護だと
最大が100違ったとしてもランス有利に。
武器以外の攻撃力が高ければ差はもっと広がるので
変身時などはさらにランスが有利に。
保護が低いとランスの優位性は下がるので
ドッペルとガストあたりは微妙かもしれませんが
それ以外のボス用にもっておくのならいいかもしれない。
保護減算効果がクリ発生にも影響するなら必要クリが下がってさらに強力。
問題は改造石改造ができるかどうかでしょうか。
できたら一家に一本ランスの時代。

とか言ってて近距離攻撃不可能が厳しすぎて
使い物にならなかったらどうしよう。
数値上は強いけどあとは実装してからの動き方になりそうだ。
[ 2010/12/14 21:05 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
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