
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズマリー手袋

・材料
氷の絹。氷の生地。最高級革紐2本。
月曜ならソロで雪原クモ糸から冷たい糸が99%
冷たい糸から氷の絹は
1.月曜雷雨+紡織1が6人のPT
2.月曜+紡織1が7人のPT
のいずれかで99%
手袋作成は裁縫3段で98%の成功率。一工程でボーナスこみで7%の進行率。

・作成感想
15工程で仕上げ前まで。
大成功で10%まで進むのが最大なんだけど
ランクが高いせいか内部大成功が全然でない。本当に出ない。成功しても4%とかザラ。
韓国情報では裁縫1で16工程だったので
裁縫3段ならもっといけるだろうと思ったけどそんなことはなかった。
きっと私の不運補正が影響しているに違いない。
銘入りでも保護ボーナスはなし。
ランクボーナスによる耐久増加もなし。
という韓国情報があったので仕上げても銘は入らないと思ってた。
諦めきれずだめもとで頑張って仕上げたら銘だけは入った。
じぶんのもちものですよーって忘れないように名前だけは入れてもいいらしい。
色は緑固定かもしれない。

・そのほか
整備タイトルの補正がおかしいときはどうやら
ペイトランや鍛冶台ボーナスがのっていなかったようなので
月曜ボーナスの成功率増加ものってなかったのでは疑惑がある。
(整備タイトルバグ修正からペイトランや鍛冶台成功率がのるようになったらしい)
そのときにやったので失敗が1回でた。ボーナスがないとすると95%なのでまだ納得できる数字。
冷たい糸をまとめて作成は失敗したときのリスクが大きすぎるので1本ずつ作成。
76回やって1回失敗(糸4本も消えた)なので実際に使ったクモ糸は379本。
仕上げは最高級仕上げ糸2本。

・効果
氷魔法属性15%ダメージ上昇とかなんとか。
あと装備してると手のあたりに水色のもやもやが出る。

[ 2010/12/09 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


