スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づくと

ふと気づくと広告が出ていた。
さすがにRMTの広告が出るのは非常に我慢ならない。
適当に書きなぐり。あとリンクも整理。

・ヌアザ装備
G12かG13あたりで効果が下方修正された。
最終効果に25%の補正が現状の効果。かなりの弱体化。
そろそろイベントでもらえないかな。

・赤改造
ほとんどの場合で改造は赤改造のほうが強い。
特にワンドの青改造は%で魔法ダメージがあがるのではなく
最後に保護無視ダメージが追加されるだけである。
二刀の赤改造は合計の36%がかかるので詐欺くさい。
持ってる状態なら半神スキルやボルトのクリダメージも+36%らしい。

・魔法防御
mobの魔法防御は一律0に設定されてる模様。
新規にこれが設定されたせいか魔法攻撃の場合は
mobの防御は魔法に効果を及ぼさないようになったくさい。
ガストにやたら魔法でダメージが出るようになっている。
マナ消費が増加することが確定しているヘイルだが
頑張れば使い道が見つかるかもしれない。

・錬金術マスタリ
効果が分かりづらいが罠スキルが多い。
基本的に属性錬金術マスタリをあげるよりも
アルケミマスタリをあげるほうが効果は高い。
土はゴレが大きくなるのでそれ目的なら。
風はフロの効果が長くなる目的なら。
火と水はダメージ上昇が悪い。先にアルケミマスタリを1にしたほうが効果は高い。
マスタータイトルは属性マスタリの効果が10%あがるだけ。微妙タイトル。

・属性魔法マスタータイトル
マジックマスターの効果はワンド改造と同じ部分にかかるが
属性魔法マスターは基本ダメージのほうにかかる。
このためintにもよるが実際は5%よりも差が小さいことが多い。
完全にひとつの属性しか使わないならそれぞれの属性マスタータイトル、
幅広く魔法を使うならマジックマスター、がいいとおもう。





[ 2010/11/29 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。