スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル取得予定

とりあえずクラショは1にしたんですがトレがめんどくさくてサポショが9のままだったところ
いきなりC4の情報がきてそのまま放置ということに。
で現在のAPとスキルから取得順序の予定をつらつらと。

1.ダウンアタック
アクティブスキル唯一の目玉。
スキル性能と上昇ステータスが優秀な上に
AP量もそこまで激しくない。1まで(AP201)。

2.ソードマスタリ
AP量にしては上昇ステータスが優秀すぎる。
人間だとほぼ剣装備なので効率のいい3まで(AP107)。

3.魔法属性マスタリ3種
これもAP効率のいいところまで。
3種類Aまであげる(AP71)。

4.練成マスタリ
合成成功率の上昇など。AP消費もひどくないのでとりあえず1に(AP82)。

5.錬金術属性マスタリ
ゴレのための土を1に、あとは練習でいいや。これでAP115使用。

6.合体魔法・ボルトマスタリ・ヘイルストーム・ブラント・アックスマスタリ・眩惑演奏
いずれは1だけど優先順位は低い。練習どまりかな。

7.突進
新スキルじゃないけどランク開放らしい。1まであげたいところ。

----
というわけで上のとおりに全部あげても現在の貯蓄APより少ないので
上記APをためつつ残りは適当にランクアップできるようになったのをあげていこうかと。
職業で常時倍P状態がくるなら転生ごとにスキル修練をかえることに。
最初の転生で戦士志望でダウンアタックを1にソーマスを3に、突進ちょっとあげる。
次の転生で錬金術師志望にして練成と土マスあげる。
あとは適当にランクアップできるようになったらランクアップ。
こんなかんじでいこうそうしよう。
時間がないので効率よくスキル修練していきたいところ。


[ 2010/10/19 23:12 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。