
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで一句

更新する暇があったらマビしたい。それくらい時間がない。
でも広告が出るのはまずいので2ヶ月くらい前に書いた記事を適当にぽち。
明日S2来るんだろうけどしばらく遊べなさそうで寂しい。


■ヌアザセットの効果(G12S2)
スピアオブライト ダメージ200%増加
ヒューリーオブライト ダメージ200%増加
シャドウオブスピリット ダメージ200%増加
レイジオブウィングス ダメージ200%増加
イクリプスオブウィングス 防御効率200%増加
ノックダウン無効化確率 100%増加
半神化効果時間 30%増加 (もしかしたら30秒かも)

確かスキルカンストの状態で半神倍率が2.75倍くらい。
で、ヌアザセットはこの倍率に上記分が追加されるぽい。
なので今までのダメージの3倍になるわけじゃないみたい。
私の場合だと2.75+2で4.75倍になるのかな。
んで多分この倍率の後に遺物倍率がかかるはず。
ノックダウン無効化率はランク1だと40%が100%増加して80%になるかんじだと思う。

余談になるけど半神スキルの倍率は戦闘魔法錬金術スキルをあげるとあがるらしい。
鍛冶8から1にしてもダメージに変化はなかったけど
レインキャストを5から4にあげただけでダメージあがったから
生活スキルは多分倍率に関係ないと思う。

----

マビしたい ああマビしたい マビしたい 
                     エリートネク畜
[ 2010/09/15 22:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


