スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0.0002%の奇跡

出てしまったものはしょうがないのでぶちぶちぐちぐち言いながらもネコ装備を集めることに。
タヌキ魔道服を作った3日後にシモン箱からタヌキ服が出るようになったとき以来の
最悪に印象に残るタイアップイベントでした。
ヌアザ装備に備えておいた貯金を切り崩しすっからかんになりつつもガムを買い取り交換。
そして最終日には全貯金はたいてどどーんとまとめて交換。
・・・交換。

namuneko.jpg


画像では靴は1つしかありませんが実際には靴→靴→頭と3連続で6-5をもらいました。
1/77を3回って・・・。1/77の3乗ということで0.00021%らしいですよ。ええ、自分の目を疑いました。
必死ガム買取厨ざまぁwwwwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwww

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が6-5を3連続ひくことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれかが12-15を3連続ひく
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧ ∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


・・・んなわけがあるか。しにたい。

さて今まで導入しようしようと思っていたRSSですが2週間ほど前から入れてみて
いいかんじなのでこのまま使っていくことにしました。
いくつか見て回ったんですが右のリンクに更新されるとNewとつくタイプは
いつの更新か分からないし2,3日見ないとどこまで読んだか分からなくなってしまうので使いづらい。
そこでマビノギな生活さんのところで見かけていたあやぽんRSSにしました。
リンク一覧をこれにするか悩んだけどブログ名+日時+記事名を全部表示できないので
別にRSSというカテゴリを作ってそこに全部ぶちこむことに。
というわけでだらだら色んなマビブログをめぐって面白そうなところを片っ端から追加してみました。
左のカテゴリからRSSをクリックするとリンク一覧ページへ飛びます。
それにあわせて右にあったリンクを整理してひとまとめに。
ちょっとは見やすくなったかな・・・?
個人的には大満足です。
[ 2010/07/15 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(3)
 俺と傷の舐め合いしましょうよ。
[ 2010/07/16 03:38 ] [ 編集 ]
がわさんも基本こっち側(運がない星の下に生まれた側)ですよね。
お互い強く生きていきましょう・・・。
[ 2010/07/19 21:28 ] [ 編集 ]
ネコ装備の数値南無すぎる。
色々なこと始まってますね。参戦出来ないのが悔しい…
[ 2010/07/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


