
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G12S2っていつくるの?

巷では夏休み開始と一緒に来るんじゃって囁かれているG12S2
内容としてはクラッシュショットやジャイリニュなどですね。

でも個人的にはまだこないんじゃないかなーって思います。
はいこちら。

G-S-韓国実装日日本実装日日数差
G9S12008/8/12008/12/11132
G9S22008/10/72009/2/19135
G10S12008/12/172009/4/16120
G10S22009/3/112009/7/23134
G11S12009/6/242009/10/29127
G11S22009/9/232010/1/28127
G12S12009/12/162010/4/22127
G12S22010/4/302010/9/2?125
G13S12010/8/42010/12/9?127

というわけで今までの日数差を考えると個人的予想は8月終わりか9月初めくらいかな。
G11S1のときも年末にあわせて遅らせるかと思ったら10月末に来てましたし
日本ネクソンは時期よりもアップデート間隔を重視してるんじゃないでしょうか。
というわけで夏休み前はまたイベントとあとは来るならハウジングあたりじゃないかなと思います。
・・・これで夏休み前にS2きたらこの記事消して証拠隠滅しておきますね。

※2010/7/27 G13S1の実装日確定にあわせて修正。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


