
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶をあげてみる 6/14の鍛冶日記

というわけで6/14の鍛冶日記です。
先週はダスが終わりバレをちょっと叩いて終わりでした。
ランク3の武器修練は2hs作り捨てだったのでもう平日に叩いてしまいました。
武器仕上げと鎧仕上げの修練もとっておいたラメルカとツルハシで終わらせたので
この日のスタートはこんなかんじ。今週もがんばるぞー。

0614start.jpg


もう残りはバレ女で鎧の成功を埋めるだけ。
人間BOTの境地でイカダで集めた組紐を使って埋めきります。
トンテンカン。ランクアップ前はこんなかんじ。

ランク3修練


黄色いボタンをぽちっと押して・・・

ランク2up


ぴかー。こんにちはランク2。いよいよ最難関のランク2です。
鎧の成功はダスティンだけなので口から魂を出しつつもたたきます。
さすがに辛すぎるのでここは今まで封印していた神の力を使用。

b1.jpg


にょいーーーーん。100回があっさり。耐久もごっそり。
再使用には時間がかかるのでその間に他の修練を埋めます。
武器は色々な選択肢があるんですが結局自分用に長刀を少し打った他は
需要の高いモアで埋めきりました。とっておいたラメルカも底をつきたので
しょうがなくラメルカを打って鎧仕上げを埋めます。
武器の仕上げはツルハシ。
なんだかんだで仕上げうめも相当辛かった。
そんなこんなで全てうめきりラストのブリューナク。
にょいーん。そしてランクアップ前はこんなかんじ。

ランク1up


そして黄色いボタンをぽちっと押して・・・。

ランク1乙


おめでとうランク1。
協力してくれた人みんなに感謝感謝。
いやー、ほんとにお疲れ様でした。
[ 2010/06/14 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


