
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんていうかもう

己の資金と時間に限界を感じ悩みに悩み抜き、たどり着いた結果は感謝であった。
材料をくれたイカダへの限りなく大きな恩。
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日一万回、感謝のイカダくだり!!

 サンダーを詠唱し
 ゴブリンにうち
 ☆を集め
 材料をもらう

一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分。
一万回を下り終えるまでに初日は2万時間以上を費やした。
下り終えれば倒れる様に寝る。起きてまたイカダを繰り返す日々。

2週間が過ぎた頃、異変に気付く。一万回下りをしようとしても体が動かない。
週回数100回をこえ完全に精神を病む。感謝のイカダ下り1回目で力尽きる!!
かわりに現実逃避する時間が増えた。

~~~~

イカダのしすぎで頭がおかしくなりました。ガムのせいでも頭がおかしくなりました。
かゆ・・・うま・・・
[ 2010/06/12 10:48 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


