
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶をあげてみる 6/7の鍛冶日記

ようやく次で追いつきそうです。今回は6/7の鍛冶日記。
先週はバレ靴を残して終了でした。この日のスタートはこんなかんじ。
今週もがんばるぞー。

0607start.jpg


先週で鎧の大成功と成功は埋め終わっているのでのこりは靴の成功と仕上げ2つ。
バレ靴で靴の成功をうめ、2つの仕上げも埋めます。
トンテンカン。ランクアップ前の修練はこんなかんじ。

ランク5修練


黄色いボタンをぽちっと押して・・・

ランク4up


ぴかー。こんにちは鍛冶ランク4。
ランク4の鎧の大成功もやっぱりダスティンだけなのでしょうがなく叩きます。
まじきついwwwww
鎧の成功はバレ男でも女でもいいんですがランク6とランク5で男を大量に作ったのと
原価回収なら女のほうが優秀ということでバレ女で埋めます。
武器は色々選択肢があるんですが成功率と材料を考えてグレートソードにしました。
グラフィックはちょー好みなので人間が装備できる両手剣だったらと何度思ったことか・・・。
作ったそばから捨て、まわりに大量のグレートソードを撒き散らしながら叩き続けます。
ランクアップ前の修練はこんなかんじ。

ランク4修練


黄色いボタンをぽちっと押して・・・

ランク3up


ぴかー。おめでとう鍛冶3。
ここの大成功もやっぱりダスティン。いくらか成功率が上がったとはいえ大変です。
成功率が上がった分回数も増えてるのできついことに変わりはない。
ひいこらいいながら埋めきります。
鎧の成功はバレ女だけなので残ってた組紐を使いきってこの日は終了。

0607end.jpg


いやー、お疲れ様でした。来週もがんばるぞー。
[ 2010/06/10 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(1)
早すぎて笑ってしまう
[ 2010/06/11 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


