
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶をあげてみる 5/31の鍛冶日記

ちょうど1週間遅れになっちゃいますが5/31の鍛冶日記です。
先週は無事鍛冶6になり、ちょっとバレ篭手を叩いて終了でした。
この日のスタートはこんなかんじ。今週もがんばるぞー。
0531start.jpg


鎧の大成功うめは女バレンシアで。ここはこれ以外に選択肢はないかな。
鎧の成功は男バレかジャイバレで埋めます。現在のタルラークサーバーの相場だと
成功率が落ちることを考慮しても男バレのほうが安くなる計算に。
さらにあとで自分でエンチャして使う予定もあるので男バレで修練しました。
篭手はデンバーガントレットが一番安上がりなんですがこれが売れないらしい。
ジャイバレ篭手もあまり売れないらしい。
というわけでそこそこ売れるらしいバレ篭手で修練をしていくことに。
サブエルフに使う予定のデンバーを5つほど作った後はバレ篭手のみ叩いて終了。
ランクアップ前はこんなかんじ。

ランク6修練


黄色いボタンをぽちっと押して・・・

ランク5up


ぴかー。お疲れ様でした。おめでとう鍛冶5。
ランク5の大成功修練はダスティン鎧のみ。
材料がきつい上にランクも4つ上と非常に厳しい修練。
文字通り材料が溶けていきます。
ダスティンきつすぎワロタwwwwwwww
ワロタ・・・
現実逃避しながらも頑張って埋めきります。
鎧の成功は男バレ。完成品が高く売れる女バレという選択肢もありますが
ランク4とランク3で大量に打つことと仮面の確保を考えて男バレで埋めていくことに。
ダスティンの後だと材料が良心的に思えます。組紐はつらいんだけどね!
手持ちの組紐を全て使い切って予定数の成功を稼ぎます。
最後の修練項目である靴はバレ靴しか選択肢がないのでバレ靴を打ちます。
ちょっとバレ靴を叩いてこの日は終了。終了時の修練はこんなかんじ。

0531end.jpg


お疲れ様でした。来週もがんばるぞー。
[ 2010/06/07 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


