スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶をあげてみる 5/24の鍛冶日記

マビノギ史上一番スキル上げがつらいといわれる鍛冶にとうとう手を出すことになりました。
たしか5月のはじめに2年ほどかけてようやく鍛冶8を突破して7になったのでした。
釣りイベントでノルマンESがいっぱいでるからノルマン兜つくっちゃうぞー!って思ってたら
ESはまったく関係ないイベントでした。あるあるwwwwwww

さて5/24から鍛冶スキルを本格的に修練しようと思いまして
とりあえずこんな感じで修練しましたよ、ってのを含めて日記的に書いてみます。

まずはランク7から。
ここの鎧の大成功は男バレ、兜はノルマンと王道で。
鎧の成功うめは通常はプレートメイルでいくんですが露店で見かけていた
アリッシュ女図面を2年ほどかけてちょこちょこ買っておいたので
8割は女アリッシュで埋められました。完成品が割りと少ない赤字で売れるので
多少は楽になったかなぁというところ。うめきれなかった分はプレメで埋めました。

ランク7修練


ランクアップ前の修練SSはこんなかんじ。そしてランクアップ!

ランク6up


お疲れ様でした。この日はこのあとちょっとバレ篭手を叩いて終了。
来週もがんばるぞー。
[ 2010/06/03 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


