スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半神遺物検証

装備してれば威力があがる系統の遺物などと違って
いまいち効果が分かりづらいのがウァードネとゴブレット。
というわけで個人的に気になってたことを検証してみました。


・重複
とりあえず手持ちのゴブレット2つを装備してみたけど重複はしなかった。
他の遺物は試してないけれどもどれも同じ仕様だと思われるので
同一遺物装備はおそらく意味がない。

・ウァードネ
半神してから装備しても時間延長にはならない。
逆に半神してから装備を外しても効果は残る。
よって半神したときに装備していた場合、規定時間延長の効果であると思われる。

・ゴブレット
こちらは装備するとすぐにクールタイム減少効果が出ることから装備した時点で判定のようだ。
クールタイム減少した状態で半神化し、ゴブレットを外しても
次のクールタイムが伸びるといったことはない。

以上の特徴からウァードネとゴブレットは半神状態で装備していても意味がない。
よって通常状態でこの2つを装備しておき、半神状態で他の威力上昇遺物につけかえることによって
効率よく半神遺物の効果を受けることが出来る。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。