スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント

期待していた5周年カバンがあまりな仕様ですごくがっかり。
10*10はすごいけど・・・、すごいけどさ・・・!
あと釣りイベントは出るものが極端すぎると思います。
もうちょっとどうにかなると思うんだけどなぁ。
昨日まで価値があったものが大暴落するのを見るとちょっと虚しさを感じちゃいますね。

いきなり話は変わりますがマスターリッチの保護は50でした。
リッチで偶然mob鯖が止まったのでブレイズして確かめたのであってると思います。
炎属性も持ってるので一人が雄たけび演奏+ゴレで残りの人は変身+氷属性装備が一番はやそう。
[ 2010/05/13 23:50 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2)
鞄は仕様を知って楽しみに待っていた自分に腹が立つ位のガッカリ仕様でしたね(泣

エクストラに加えて更なる出費を要求してくるとは、MOMの流れを考慮しても流石に想像できませんでした。

愚痴ばかりではアレなので、イベントの服に関しては真面目に合成で頑張っていた方達には申し訳ないのですが、自身のような一般人にはなかなか縁の無い服を着られる機会が増えてちょっと(大分?)うれしかったり。
ペンギンだけでも十分な気もしますけどね^^;アレはいい物だ。(cv塩沢兼人
[ 2010/05/15 01:39 ] [ 編集 ]
エサ3000個近く使ってもいまだにペンギンが釣れない私にはペンギンがとてもレアだったのでした。
フリルミニのデザインは好きだったので着れるようになって嬉しい反面今まで着てた人にちょっと申し訳なくもなったり。
[ 2010/05/18 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム


