fc2ブログ

このblogについて

このblogは基本的に自分用のメモ帳・巡回先リンク集となっております。
内容についてはめんどくさがりなので他のところで扱ってるようなものは
そっちみればいいじゃん、ってことで書かないことが多いです。
掲示板などを見て自分用のメモ帳がわりにコピペ、または
自分でやった検証内容を忘れないようにメモ、って使い方が多いと思います。

リンクについては貼るも剥がすもご自由にってスタンスです。
自分が見つけたblogを適当に追加したり
更新が長い間なかったりマビblogじゃなくなったりすると剥がしたりと
自分のほうで好き勝手にやってますので。
掲示板への貼り付けも常識的な範囲内ならかまいません。
その際は記事へリンクするようお願いします。(するような記事なさそうだけど)

予約投稿が可能になったので気力とネタが続く限りは
月曜木曜の23:50に記事が投稿されるはずです。
またすぐに月1更新に戻りそうですけどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

カレンダー
検索フォーム